ご自宅でのお子様のお誕生日会でマジックショー/イベントレポート

今回はお子様のお誕生日会を盛り上げてほしいとのことで、マジックのご依頼をいただきました。

ホームパーティーで家族の皆様の楽しい思い出に残るよう、マジシャンたちも気合が入ります。

さて、今回派遣したマジシャンのせぎともやさんからイベントレポートが届いています。

都内のご自宅で行われたお子さんの誕生日会に呼ばれてマジックを披露させていただきました。

リビングでパフォーマンスをしたのですが、準備をしている段階から子供達は興味津々で、ぞくぞくと私の前に集まってきました。

とても活発な子供達ばかりで、私がマジックを披露するだけではなく、マジックの一部を手伝ってもらったり、一緒に簡単なマジックもしました。

また、日本とフランスのハーフの方や、フランスの子供達も多く参加されていて、英語なら全員に通じると事前にお聞きしていたので、簡単な英単語を使ってのパフォーマンスも行いなした。

興奮して立ち上がる子どもたちや、私の目の前に駆け寄ってくる子もいて、かなり盛り上がった様子でした。

子供達の楽しそうな笑顔が見れて私もとても幸せでした。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。