平成最後のGWはマジックで盛り上がろう

平成最後のGWには、何かみんながワクワクするようなことをしたいと考えている方も多いでしょう。
それなら、プロのマジシャンによるマジックショーを開催するのはいかがでしょうか。

現役マジシャンが運営するマジシャン派遣ランドなら、登録しているプロマジシャンに出張してもらい、本格的なマジックを見せてもらえます。
幼稚園から介護施設まで、あらゆる場所に出張可能です。
プロのマジシャンが多数登録されているため、急なお願いにも対応してもらいやすいのもマジシャン派遣ランドの特徴です。
マジックにもいろいろな種類があり、プロと一口に言っても得意分野も様々なので、会場が大きく違った種類のマジックを見たい時は複数のマジシャンに出張してもらうことも可能です。

今年のGWには「平成最後にふさわしいテーマのマジックをお願いしたい」と打ち合せ時に希望を伝えれば、集まる客層や場所でどのように楽しんでもらえるかなどの希望に沿ったショーを提案してくれます。
出張時間や会場の人数に合わせた料金プランになっており、プロのカメラマンに記念撮影をお願いしたいなどのオプション追加も可能です。

より記憶に残るパーティーやイベントにしたい時は、奮発して一流マジシャンにお願いできるスペシャルコースを選んだり、その場でマジック教室をお願いして参加型にするのも思い出に残るものになるでしょう。

みんなでワクワクしながら過ごした時間は、笑顔で思い出せる忘れられない記念日になりそうです。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!