平井の幼稚園で行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、保育園や幼稚園などの小さなお子様向けのイベントでも多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬さんからイベントレポートが届いています。

今回は平井にある幼稚園でマジックショーをしてきました。

最初は1歳から6歳までとお聞きしていたので、どんなマジックをしようかと考えていましたが、子供達みんながノリが良くて最初っから最後まで子供達に楽しんでもらえました。

子供達の楽しそうな笑顔を見ているとこちらまで元気になりました。

印象的だったのは、最初にバルーンを飲み込むというマジックを行なったのですが、みんなマジックショーが終わった後にずっと僕のお腹のことを心配してくれていました。

子供って本当に純粋で可愛いなと感じた瞬間でした。

マジシャン派遣ランドからは、子供達のマジックショーを何度かご依頼をいただいており、どこでやっても子供達が楽しく見てくれているのでとてもやりがいがあります。

先生たちからも「たのしく見れたよー!」と言っていただけたので、マジックは子供だけでなく、本当に年齢関係なく老若男女が楽しめるパフォーマンスなのだなと実感しました。

本日は本当にありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!