埼玉での警備業協会忘年会でマジックショー/イベントレポート

ユウリステージマジック

どんな会をやるにしても予算は無限にあるわけではありません。

限られた予算の中でより楽しんでいただく方法として、
マジックが選ばれることは大変うれしいです。

今回は毎年コンパニオンの方をパーティー呼んでいたらしく、
同じ予算を使うならマジシャンを呼んだ方が参加者により喜んでいただけるのでは、とのご依頼でした。

幹事様も新しい取り組みを行うことは非常にプレッシャーもあったのではないかと思いますが、
その気持ちにお応えできるようにご提案させていただきました。

 

さて、今回派遣したマジシャンのユウリからイベントレポートが届いています。

今回は埼玉で警備業協会の忘年会でマジックショーさせて頂きました。

オープニングはステージショー、後半はテーブルマジックをせて頂きました!

皆さん暖かく終始集中して楽しんで下さり本当に感謝です。

警備業は人の生命を守るお仕事ですが、本日マジックを通して警備業協会の皆様のお話を間近で聞いて、私ももっとマジックを使って人のために働きたいと思うことができました。

幹事様、ご観覧下さった皆さま、本当にありがとうございました!

以上、イベントレポートでした。

 

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!