企業様の労働組合懇親パーティーで行われたマジックショーでお客様の声をいただきました。

マジシャン派遣ランドにご依頼をいただきました20代後半の男性より、
お客様の声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

担当マジシャンは中村龍平です。

今回は、企業の労働組合懇親パーティーでの催し物として、マジックショーをご依頼いただきました。

Q.マジックショーはご満足いただけましたか?
A.(5/5)(大変楽しめた)
Q.マジシャンの現場での対応はいかがでしたか?
A.(5/5)(満足)
Q.また何かのイベントでマジシャンを呼んでみたいと思いましたか?
A.(5/5)(強く思った)
Q.どんなマジックが一番印象に残ってますか?
A.観客の腕時計を一瞬で移動させる技、机をノーハンドで宙に浮かすマジック、どれも素晴らしかったです。
Q.マジックショーを依頼してみていかがでしたか?
A.予想以上に盛り上がりを見せていたので、大満足です。
Q.マジックショーの依頼を迷われている方に一言いただけませんか?
A.進行が不安な司会の方でも、やはり手慣れたマジシャンが会場を一体にさせてくれる点。
Q.最後にもっとこうなれば良くなると思われた点などあれば教えてください!
A.一つでもいいのでタネ明かしがあったらより思い出に残るのかなと思いました。

 

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
ご依頼者様、会場の皆様にもお気に召していただけたご様子で光栄でございます。

これからもよりご満足いただけるマジックショーが提供できるように、
マジシャン派遣ランドは努力していきますのでよろしくお願いします。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!