マジックの講座を受講して複業でプロマジシャンを目指そう!

複業でマジックのプロを目指すならマジシャンになるための専門講座を受講しましょう。講座内容は全12回のレッスンとなっていて、技術や知識などの基本から表現力や人前での立ち振る舞いと多岐にわたってマジシャンの基礎を体系的に学べます。

講座も終盤にかかるとプロマジシャンとしての収入を得る方法や、営業の仕方、ブランディングなども学びます。マジックの技術やコミュニケーションスキルを覚えるとは複業としてマジシャンを目指す人はもちろんですが、個人としての趣味やかくし芸として結婚式や社内イベントなどに活用可能です。

また、社員教育の一環として接客方法向上の手段として活用することもできます。

独学では誰にも相談できず、どのようにしていけば稼げるマジシャンとなれるのか不安でいっぱい。しかしこの講座でしっかり勉強してマジシャンとしての基礎を身に付けることで、技術・知識面はもちろんのこと将来にわたってマジシャンとして営んでいく上での確固たる基礎作りができます。

本業だけをこなしているだけでは決して体験することのできないマジシャンとしての経験は、人として成長するうえでも大きなアドバンテージとなります。講座の講師陣やフォロー体制も非常に充実しています。まずは相談からでもよいので、プロマジシャンへの第一歩を踏み出してみませんか?

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!