お子さまの6歳のお誕生日でマジックショー/イベントレポート

TETSUプロフィール

マジシャン派遣ランドでは会社や法人のイベントだけでなく、個人の方の出演依頼も多数いただいております。

さて、今回派遣したマジシャンのTETSUさんからイベントレポートが届いています。

今回はとあるご自宅のホームパーティーに招かれ、そちらのお嬢さんの6歳のお誕生日をマジックでお祝いしてきました。

コイン、スポンジ、トランプといった小道具を用いて、参加型でのマジックをメインに披露させていただきました。

音の鳴るオモチャの杖などでおまじないをかけてもらうと、子供達はそれをとても気に入ってくれたようでした。

お子さまがディズニーキャラのアリエルが好きという事だったので、お椀とスポンジを使ったマジックでアリエルと絡めてマジックをしました。

スポンジがお椀や手の中に移動して、最後はお椀からアリエルの小さい人形を2体出すというマジックに子供たちは大喜び。

最後はアリエルの人形をプレゼントして子供達と記念撮影しました。

子供達にマジックを手伝ってもらう事の難しさもありましたが、とても喜んでもらえて嬉しかったです。

目を輝かせながらマジックを見てくれたときは、マジックをやっていてよかったと心から思います。

6歳のお誕生日おめでとうございます!!

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!