母の日には、サプライズマジックで特別なひとときを

毎年悩む母の日の贈り物。
アクセサリーや花は定番過ぎて贈り飽きてしまっているし、かといって海外旅行をドーンとプレゼントするほど予算があるわけではない。
そんな母の日プレゼントに悩む親孝行な皆様に、今までにない思い出に残る”特別なひととき”で、お母様に感動と驚きをプレゼントするのはいかかでしょうか。

テレビのマジック番組でよく芸能人が、プロマジシャンのそのテクニックに信じられないといった表情で目を丸くして驚きを見せています。
どれもテレビだから大げさに演技しているではないか、そう思っておられるお母様方も多いはずです。
しかし、実際に目の前でそのマジックを見ることができたならば、お母様は一体どのような表情をするでしょうか。

実は、プロのマジシャンを派遣して間近でマジックを楽しめるというサービスがあります。
人数や時間によって料金を決められ、予算に応じ料金相談もできます。

母の日にマジシャンが家にやって来るなんて、誰も想像できないまさにサプライズです。
マジック番組の主演者になったかのように、目の前で繰り広げられるマジックに驚きと笑いが響き、家族みんなが一生忘れることができない最高の母の日になること間違いありません。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。