セミナーにマジシャン派遣を!プロの話し方なども学べますよ

例年通りセミナーを開催したが、最近少々内容がマンネリしてきた感が否めない、こういった悩みを抱える方々にオススメなのが、プロマジシャンの派遣サービスです。

セミナーにちょっとしたサプライズを加えたい場合にオススメ、マジックは年齢や性別、職業や個人の趣味嗜好などにかかわらず、みんなが楽しめるエンターテインメントです。一般的な企業の会議室や大型ホール、ビジネスパーソン御用達のレンタル会議室など、色々な場所に出張可能なサービスです。

トランプや大がかりなセットを使ったイリュージョンで場を盛り上げてくれるので、定期的に開催されるセミナーでもマンネリ感を見事に払しょく出来るでしょう。

そしてプロマジシャンは話し方の専門家とも言えます。カードマジックなどは、ある意味で心理学とコミュニケーション技術の塊であり、社内向けのセミナーにマジシャンの方を招待し、研修のような感覚でいわゆるクライアントのハートをわしづかみ出来る話し方を教えてもらうのも、良いアイデアです。

マジシャンの方々は初対面でも、短時間で打ち解ける絶妙な話術を持っており、また心理学のノウハウを意識して、相手に任意のカードを選ばさせるなど、ビジネスパーソンなら学んでおきたい、心理学のテクニックが体験できます。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。