鎌倉市の共同組合様の創立記念パーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは企業のイベントも大変多くの出演依頼をいただいております。

今回派遣したマジシャンのTETSUよりレポートが届いています。

今回は鎌倉市の共同組合様のご依頼で、創立20周年記念パーティーにてマジックショーをさせていただきました。

お祝いの席でマジックを披露させて頂きまして、マジシャンとしてもとても有難く思います。

会場内の裏から、紹介とともに宴会場へ入場すると、会場内は割れんばかりの拍手で出迎えてくださいました。

1テーブルごとにお声掛けしていき、いざマジックショースタートです。

お客様にお手伝い頂きながら、コインマジック、トランプマジックなど体感して頂きました。

トランプ1枚をお客様の手の平の上に置き、おまじないをかけた瞬間、サインカードに変わった時は皆様大変驚かれておりました。

最後には皆様に笑顔で『楽しかった』と仰って頂き、とても喜んでいただけたようで良かったです。

一通りテーブルを回り、最後に5人で舞台上で挨拶、大きな拍手とともに無事終える事ができました。

共同組合創立20周年、誠におめでとうございます。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!