千葉のホテルで行われた宴会場でマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン TETSU

マジシャン派遣ランドでは、東京以外の地域からも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回出張したTETSUさんからイベントレポートが届いています。

千葉のホテルでの宴会に出演依頼をいただきました。

宴会場では、30〜40名近い方々がいらっしゃり、皆様とても賑わっていました。

いざマジックを披露するシーンとなり、幹事様の紹介で皆様の拍手とともに登場!

行ったマジックはサロンマジック、中距離で行うお客様に手伝ってもらいながら進行するマジックです。

大きなリングを繋げてははずし、時にはお客様にリングを持ってもらいながら繋げるマジックでは、繋がる瞬間を見たお客様から驚きの声がたくさん上がっていました。

青いトランプの束から一枚僕が選び、赤いトランプの束からお客様にランダムに選んでもらい、そのカードが一致するというマジックを披露させていただきました。

このマジックはお子様にはとてもウケるのですが、果たして大人の方にもウケるのだろうかと不安ではありましたが、大変喜んでいただけたご様子で、皆様から歓声を頂けました。

最後には、サインカードが未開封のペットボトルの中に入るというマジックで、皆様に驚いていただけて無事終える事ができました。

これからも見てくれる方々に驚きと、たくさんの感動をお届けできるショーを作っていきます。

今回はご依頼いただきまして、有難う御座いました。

以上、イベントレポートでした。

宴会の場面や企業イベントなどでのマジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。