70歳の誕生日会でマジックショー/イベントレポート

70歳の誕生日会

マジシャン派遣ランドでは会社や法人のイベントだけでなく個人の方の出演依頼も多数いただいております。

今回は誕生日会の依頼に東京を中心に活躍するTETSUさんに出張してもらいました。

マジシャンからイベントレポートが届いています。

今回は都内某所のご自宅でのホームパーティーでマジックショーをご披露しました。

70歳の誕生日を迎えられる方にサプライズをしたいという事で今回呼んで頂きました。

室内が真っ暗な中、蝋燭の火を吹き消した瞬間、私の登場です。

大変驚かれており、『え、誰?』とずっと仰っていました。

準備が完了して、いざマジックショースタートです。

70歳の誕生日という事だったので、数字の70に関連したトランプマジックを中心にご披露しました。

お子様も2人いたので、スポンジが手の中で増えるマジックやコインの瞬間移動などを体感して頂きました。

最後にサインしたカードがペットボトルに入るマジックで笑顔と興奮に包まれたマジックショーとなりました。

お子様にも簡単に出来るマジックをレクチャーして交流も沢山深められ、喜んでおられたので良かったです。

70歳の誕生日おめでとうございます。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。