還暦のお祝いにホームパーティーでマジックショー/イベントレポート

翔馬ホームパーティー

今回は還暦を迎えられるお母様のお誕生日会でサプライズでマジックのご依頼をいただきました。

ホームパーティーで家族の皆様の楽しい思い出に残るようにマジシャンたちも気合が入ります。

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

今回はホームパーティーということで、サプライズでお呼ばれしました!!

家族全員がアットホームで本当に暖かい現場になりました。

本日の主役のお母様はまったくマジシャンが来ることを知らされてなかったそうで、

会場に入った瞬間すごく驚いてくれていました。

最初に子供達にバルーンをあげると大喜び。

そのあとにバルーンを飲み干すマジックをすると子供達が驚いてしまって、どこにいったの?とずっと言っていました。

マジックもみなさんが食い入るように見ていただけたので、一緒に楽しい時間を共有できたのかなと思いました。

お母様の誕生日のためにサプライズでマジシャンを呼ぼうと思われた、
家族の方は本当にお母様のことが好きなんだろうなと肌で伝わりました。

サプライズのおかげで僕にとっても最高の1日になりました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!