赤坂のホームパーティーにてマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは色々なイベントに合わせてマジックショーを行っているので多種多様の出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンの竹田からイベントレポートが届いています。

当日は朝早くから駐車場にてバルーンの仕込みをしました。

5歳の孫娘のバースデーをお祝いしました。

当日、娘さん中心にマジックや大量のバルーンをふんだんに使い、お祝いしました。親族に携帯を渡しショーの写真をとっていただきました。マジックバ

ルーンなど生でみることがないので皆さんいっぱい写真やムービーを撮っていました。

テレビのなかのマジックって疑ってたけどほんまなんやって、感動してました。

テーブルが浮くのは全員びっくりしてました。

セロさんのハンバーガーは映像処理してると思ったらしく、大人も口開け絶句してました。動物やキャラクターを中心にバルーンをし、5インチのハート

が山盛りで3フィートの風船にいれた、スパークバルーンは、キャッチボールもしました。

最後に割ってスパークすると空中に無数のバルーンが飛び散り、床一面をハートでうめつくしました。

大人も楽しめるよう、前回と同じように、食べ物出現、消滅、トランプ、バルーンなどてんこ盛りでしました。

260Qの細いバルーンでを大量に編み込みとひっかけでバルーンの花火もしました。

子供にはバルーンマジックをどんどんやたっていこうと思います。

ヘリウムガスいりアルミ風船も、キティちゃん中心に沢山プレゼントしました。

本日もありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!