複業をするなら、お客さんと一体になって楽しめるマジシャンがお勧め

現在の日本では働き方の多様化により、複数の仕事を掛け持ちする複業に注目が集まっています。複業はそれぞれの仕事で良い刺激や影響を受ける事ができ、複数の職場から収入を得る事でリスクヘッジを取れるという利点があります。

複業するにあたって、本職を含む他の仕事に悪影響を与えるような事があってはなりません。充実したライフスタイルを確立する為にも、楽しみながらできる仕事が良いですよね? そこでお勧めなのが派遣型のマジシャンです。

プロのマジシャンを目指すには多くの時間と費用が必要になると思われがち。しかし、マジシャン派遣ランドの養成講座はフォロー体制が万全なので短期間でマジシャンとしての基礎を学ぶことが可能。マジシャンとしての複業をできるだけ早期に開始したい人におすすめです。

講師陣は皆経験豊富で、メディアでも活躍しているプロのマジシャン。基本的なマジックの知識・技術はもちろんのこと、人前での立ち振る舞い、表現力などをマンツーマンで直接指導を受ける事ができます。マジックを行う現場へ同行することも可能、プロの技を体感できます。今後複業でマジシャンを目指す人には非常に良い環境です。

講座卒業後は、勉強会の開催やマジックを披露する現場の提供など、十分なフォロー体制も整っています。未経験の状態から複業でマジシャンを目指したい人には、大きな近道であると言えるのではないでしょうか? 人を笑顔にする事ができるマジックをぜひ複業にしてみませんか?

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!