ビアガーデンでの歓迎会にマジシャンを呼ぼう!

新たなメンバーの歓迎会に、ビアガーデンを会場として計画を練っている幹事さんも少なくないでしょう。個室の落ち着いた雰囲気の場所よりも戸外のビアガーデンの会場は開放感があって、食事もトークも盛り上がるものです。

せっかくの歓迎会、参加者が盛り上がるサプライズ的な、そしていつもとは違ったことをしてみたい!という幹事さんも少なくないはず。そんなときにオススメなのがマジックショーです。

プロのマジシャンが会場に突如として登場というサプライズ。 マジックショーは、老若男女が共用して楽しめるもので、歓迎会は大いに盛り上がり、忘れることのできないものとなるでしょう。

気になるのは費用面。マジシャンの派遣は費用がかかりそうと思われがちですが、プロのマジシャンによる本格的でクオリティの高いマジックを比較的リーズナブルな価格で利用できます。

マジシャンの登場タイミング・シチュエーション、マジックの種類(トランプやコインなどの小物を使ったものや、テーブルマジック、サロンマジック)など、費用面と照らし合わせてプログラムに組み込むことが可能なので、気軽に相談してみてください。

歓迎される方を含めた参加者全員、華やかで楽しめるサプライズ歓迎会にきっと驚き喜ばれるでしょう。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。