複業でマジシャンになる方法を探したけれど見つからなかったあなた。探す前にできることがあります!

目の前で、あるいはテレビでマジシャンが華麗に行うマジックを見て「マジックってすごい……」「私もやってみたい」と、そう思ったことは誰もがあるのではないでしょうか。
それは自分がマジシャンになれる第一歩です。
では、第二歩目はなんでしょうか。
そう、自分でマジックをやってみるということです。

憧れだけで行動を起こさない人は意外と多いものです。試しに自分でマジックをやってみることができたら、マジシャンへの道を二歩目を歩いたことになります。
じゃあ三歩目は?
マジシャンになる方法を探す前に、誰かに自分のマジックを見せることです。
それがマジシャンへの三歩目なのです。

複業としてマジシャンをするのであれば、この三歩目を歩き切らなければいけません。
ただ習得したマジックを家族や友達に見せるだけではいけません。

どうやって練習すればいいのだろう、どう探せばマジシャンになれるのだろうと考える前に、現役のマジシャンに依頼して直接見てもらうのです。
自分のマジックがどの程度であるのか、どこまで通用するのか、更によくなる為のコツというのを細かに教えてくれます。

初めてデビューする前に、職場の上司や部下に披露してみてもらうのもいいかもしれませんね。
「恥ずかしい」とか「馬鹿にされる」という思いはあるかもしれませんが、その気持ちよりも志が高ければ、いざ観客を前にしてもいつも通りのベストな状態のマジックを披露することが出来るはずです。

そして、実際に観客の前でマジックを披露しましょう。
披露する場所に困ったのなら、全国にマジシャンの派遣を行っているサイトなどへ連絡してみましょう。

考えるよりも行動あるのみですよ!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!