成果発表会にマジックショーはいかがでしょうか?

社員のモチベーションを上げるための成果発表会。

そんな場を盛り上げるためにマジックショーを余興にいかがでしょうか?

なぜマジックに余興なのか。

マジックはとても盛り上がる余興なのです。

みなさんマジックを生で見たことはありますか?

TVやちらっと大道芸で見たことがある。程度という方が多いです。

しかし生で目の前で見てもらえるとすごさがわかります。

マジックは笑い、驚き、楽しめるパフォーマンスです。

しかも、場所は選びません!

マジックショーはどんなところでもどんな時間でも楽しめます。

200名以上の場合でもイリュージョンショーで盛り上げます。

もし、マジックショーをする時間はないけど盛り上げたいという方には、

テーブルホッピングという形式をお勧めします。

テーブルホッピングというのは、小さなマジックをテーブルで回って楽しんでいただくスタイルです。

これなら、式自体の時間を圧迫することはありません。

マジシャン派遣ランドでは多種多様のマジシャンがおりますので、できるだけご希望に合わせてマジシャンを派遣させていただきます。

マジシャンを呼ぶ際には、マジシャン派遣ランドにお任せください。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!