居酒屋のクリスマス会でマジシャンを呼ぼう

クリスマスは居酒屋かカラオケ

もうすぐクリスマスの時期がやってきます。

忘年会も前にクリスマス会を行うグループも増えているのではないでしょうか。

しかし、居酒屋に行けばクリスマス限定のメニューがあることもあります。

しかし、同じような流れでいつもの宴会と変わらないと悩みを抱えている幹事の方も多いのでしょうか。

そんな時にはマジシャンの方をクリスマス会に呼んでみてはいかがでしょうか。

居酒屋の一室という空間の中で素晴らしいマジックを披露してくれます。

さらにトークが上手いマジシャンの方に来てもらえればきっといつもの宴会とは一味違う特別なクリスマス会になることでしょう。

マジシャンを呼ぶ際にかかるお金はマジシャンによって異なってきますが基本的に30分で2万円から4万円辺りが相場になっています。

日本では宴会の費用を参加者全員の割り勘で支払う事が多いので、クリスマス会の参加人数が多ければ多いほど参加者一人一人の負担が減ります。

マジシャンを呼ぶことで参加者に大きな負担を強いることがないのも大きな魅力です。

マジックは大人でも魅了される不思議な魅力を持っています。クリスマス会の出し物としてマジシャンを呼んで特別な思い出を参加者と共有してみてはいかがでしょうか。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!