京都で行われた子ども会クリスマスパーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは、マジシャン派遣ランドでは色々なイベントに合わせてマジックショーを行っており、多種多様の出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンKAZUNAのさんからイベントレポートが届いています。

今回は、京都の「子ども会クリスマスパーティー」でマジックを行いました。

ステージでのマジックでしたが、なるべくたくさんのお子様や保護者の方に参加して貰えるような構成で披露させていただきました。

はじめは、「そのマジック知ってる!」と言っていた子供達も、マジックが進むにつれて「何で何で?」といった声をあげながら不思議そうに見て、楽しんでいるようでした。

最後は保護者の方に、マジシャンとしてマジックを演じてもらい大成功!子供達から「お母さんマジシャンだったんや!」と質問される一幕も!

保護者の方々と子どもたちが一緒に楽しんでいただけて、クリスマスの良い思い出になったのではないでしょうか。

本日はありがとうございました!

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。