送迎会の幹事さん必見!マジシャンを居酒屋に

送迎会の幹事に選ばれたあなた、「なにか面白い出し物はないかな」とお考えではありませんか?
それなら居酒屋に、プロのマジシャンを呼んでみるのはどうでしょう。
テレビで見たことがあるような不思議なマジックを目の前で見ることができる、お酒の席が盛りあがること間違いなし。

マジックといえば、マジシャンのまわりに観客が集まって見る、テーブルマジックが有名ですよね。
なんと30センチの至近距離からこのマジックを見られるんです!
内容はおなじみのトランプやスプーン曲げをはじめ、コインマジックや透視、読心術などのマジックを見ることができます。
不思議なマジックの数々に、みなさんの会話も弾みそうですよね。
複数のテーブルを順番に回ってマジックを見せてもらうこともできるので、参加者の人数が多くても大丈夫ですよ。

参加型のマジックもできるので、主役の方に前に出てもらってマジックをするなんていかがでしょうか。
記念品や花束、色紙などのプレゼントをマジックで渡す演出もできますよ。
もちろん専用のステージなどがなくても大丈夫です。
これならお世話になったあの人も、思い出に残る送別会だと満足してくれそうですね。

相談に応じてこころよく対応してくれますし、マジシャンにお任せでマジックショーの企画をしてもらうことも可能です。
仕事が忙しくて送別会の企画まで手が回らない、という方もこれなら安心です。

ぜひマジシャン派遣ランドで思い出に残る送別会にしてみませんか。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。