専門学校のオープンキャンパスでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン コルロ

マジシャン派遣ランドでは、学校で開催されるイベントでも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回はコルロさんが出演したマジックショーのイベントレポートが届いています。

 

今回、外国語を学べる専門学校のオープンキャンパスにて、クロースアップ・マジックショーとマジック教室をさせて頂きました!

海外の生徒さんが多く、英語と日本語を混ぜながらのショーでした。
最初はみなさま緊張されていたみたいですが、マジックを見ると緊張も解けたようで、みなさま笑顔になってくれました。

また、身近なものを使ったマジック教室では、一人一人順番に、丁寧に教えさせて頂きました。

あとで聞くと、普段見せたことのない表情をしてくれた生徒さんもいらっしゃったようで、

マジックを通じて言葉の壁を越えたコミュニケーションが取れたことを、とても嬉しく思います。

こんなご時世だからこそ、一人でも多くの方に笑顔になって頂きたいですね!

 

以上、イベントレポートでした。

今回は参加者の方にもアンケートを取らせていただきましたが、

「今度は友達と一緒に参加したい。」

「英語を楽しく学ぶことができた。」

「もっとたくさんマジックを習いたかったです。」

など大好評だったようです。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6869-8401 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。