大手町にある企業の忘年会でマジックショー/イベントレポート

翔馬のステージマジック

忘年会の季節、マジシャンを呼ぼうと考えてくださる企業さまも多いようで、
マジシャン派遣ランドからも毎日マジシャンを派遣させていただいてます。

マジシャンを一人で派遣することがありますが、
今回は三名の派遣依頼をいただきました。

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

本日はS社様のご依頼を受け、
マジシャン3人でステージマジックショーとブースにてテーブルマジックをさせていただきました。

100名以上の前でのショーだったんですが、
皆様が暖かく迎えてくれたおかげで会場が一つになりました。

3人で10分間のショーをさせていただき個々のスキルを最大限に引き出せたショーができました。

テーブルマジックでは、3人が各々のテーブルに入って盛り上げました、色々なところから歓声や拍手。

さらには悲鳴が聞こえるほどの盛り上がりでした!

マジックの他にも当選会やムービーなど企画が盛りだくさんでした。

こういったレクリエーションに力を入れているのが見え、
本当に素晴らしい会社だと感じました。

役員みなさんにもたくさん協力していただき感謝の気持ちでいっぱいです!

以上レポートでした。

大人数の会場でも複数名のマジシャンを派遣することで、
テーブルマジックを全員に楽しんでいただくことも可能です。

今回のようにテーブルマジック+ステージマジックの両方を楽しめるプランも人気があります。

マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!