マジックでおもてなし インバウンド in 大阪

日本第二の都市である大阪は、東京の雰囲気に似た近代的でデパートやホテルが立ち並ぶ「キタ」と、活気と情緒あふれる「ミナミ」と独自の文化を持つ大都市です。かつて江戸時代には天下の台所と言われ、食い倒れの街としても有名です。

最近ではG20サミットが大阪で行われましたが、来る2025年には大阪万博開催と国内のみならず海外からも注目が集まっています。さらに独自の文化とあいまって、近年大阪においてインバウンドが急増し、夜の街は活気にあふれとてもにぎわっています。

また、大阪はお笑い文化の発祥地であり、知らない人とのコミュニケーションにおいてもお笑いの要素を取り込むことで場が和む、盛り上がることがとても多いのが特徴です。

場を盛り上げることに関してはお笑いに負けていないのがプロのマジシャンによるマジックショーです。

言葉は通じずとも技で魅了するマジシャンのマジックテクニックは、見る者を魅了し、感動と驚きを与えることができます。もちろん英語や中国語に通じたマジシャンも用意しているので、トークテクニックとマジックで楽しい時間を提供します。

これからますます可能性が大きくなるインバウンドビジネス。ビジネスに独自性を持たせるために、マジックという要素を取り込んでみませんか?

なお、マジックショーの企画、マジシャンの派遣などご相談についてはお気軽にお問い合わせください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!