ゴールデンウィークは思い出に残るマジックを

ゴールデンウィークには旅行や遊園地なども良いですが、自宅で家族と過ごしたり、友人を呼んでホームパーティーというのも楽しいのではないでしょうか。
そんな時、企画のひとつとしてマジックを見るというのも面白いかもしれません。

「マジシャン派遣ランド」では、依頼によりマジシャンを派遣してもらえます。
テーブルマジックやステージマジック、イリュージョンなど、さまざまなプランも用意されています。
事前の打ち合わせで希望を伝えることができますし、参加人数やパーティーの形式などに応じて、適したプランを提案してくれます。

プロのマジシャンはトークスキルにも長けていますので、会場を楽しく盛り上げてもくれます。
カメラマンが撮影してくれるオプションがあったり、希望によりマジック教室などもあります。

レストランやホテルなど、特別な場所でなくともマジシャンは来てくれます。
自宅がマジックショーの会場になったり、本物のマジックを目の前で見られる機会というのは滅多に無いものです。

マジシャンを呼んで、家族や友人たちと楽しい時間を過ごすことができれば、思い出に残る特別なゴールデンウィークになるのではないでしょうか。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!