インパクト絶大!歓迎会にマジシャンを呼ぼう!

新人を迎え、新しいチームでの親睦を深める意味で開かれる歓迎会。
ビンゴ大会やカラオケなどが定番ですが、プロのマジシャンによるマジックショーで、会社のみんなをあっと驚かせるのはいかがですか?

マジックをオススメする一番の理由は、誰もが楽しめるエンターテイメントだというところです。

歌やダンスなどは、やはり年齢層や趣味や流行によって非常に好みが分かれますよね。
ですが「不思議」という感覚は、年齢や性別・国籍などを問わず皆一緒。参加者全員がマジックの魅力に引き込まれるでしょう。
また、決められた場所に応じて楽しめるのもマジックのいいところです。

大きな会場なら、ド派手で大掛かりなマジックを。
小さい会場なら、テーブル一つでできるマジックなど、大きさや設備にあったマジックをオーダーすることができますよ。

そして、マジックの魅力で忘れてならないのが、人の心に残るということ。

中には、プロによるマジックショーを体験したことがない人もいるかもしれません。
歓迎会で特別な体験をしたという記憶が、参加者の心にずっと残るでしょう。

マジックを通じて楽しい交流をすることによって、新しい環境への不安を和らげたり、「この会社に入って良かった!」「これからも頑張ろう!」と感じるなど、社員全体のモチベーションの向上にも繋がるかもしれません。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!