ひと味違う、思い出に残る送迎会をしませんか?

送迎会といえば、開会の挨拶から始まり、新入社員の紹介・挨拶、退職社員の紹介・挨拶、乾杯、会食、そして閉会の挨拶とだいたいの王道の流れが決まっています。
中には、途中の出し物にゲームをしたり、映像や音楽を流したりといった工夫を凝らして会を盛り上げることもあるでしょう。
このような方法も楽しめる物ではありますが、これまでのものとはひと味違う、参加者の思い出に残るような送迎会を開催したいと思ったことはないでしょうか?
その時におすすめなのが、マジシャンを会場に呼び、目の前でマジックを披露してもらうというものです。

わざわざマジシャンを呼ばずに、送迎会に向けて誰かが練習して、披露するという方法もあります。
ですが、素人の練習は限界がありますし、本番でミスをするという可能性もあります。
プロのマジシャンを呼んで、マジックを披露してもらえば、誰かが練習する必要もないですし、失敗の可能性はほとんどありません。
さらに、技のクオリティも格段に高いマジックを見ることができます。

マジックが送迎会でウケるか心配かもしれませんが、テレビではマジックを見たことはあっても、実際に生でショーを見たことがあるという人は意外に少ないのです。
目の前でマジックを見ることができるという機会はなかなかありません。

主役の人たちにとって、思い出に残る送迎会になることは間違いないでしょう。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!