送迎会で使用するレストランにマジシャンを呼んで盛り上がりましょう

みんなで思い出を語り合ったり、しんみりしつつ美味しい料理を食べることだけが送迎会ではありません。
マジシャンを呼んでマジックを披露してもらえば、きっといい思い出として心に残る事でしょう。

マジシャンの料金はレベルや披露する規模によって変わりますが、平均的なレベルのマジシャンでも素人からしたら見たことのないマジックが多数あります。
レストランの雰囲気に合わせたマジックをお願いすることもできますし、テレビでよく目にするマジック程度ならタネを教えてくれるサプライズがあるかもしれません。

送迎会の雰囲気によっては参加型マジックをお願いするとさらに盛り上がりますし、送迎会参加者の一人をマジックのメインアイテムとして壇上に上げることもできます。
また、みんなが用意したプレゼントや寄せ書きを、マジックを使って渡すサプライズ的な演出も人気があります。

大がかりなマジックはレストラン側から断られる場合がありますが、カードやコインを使ったマジックなら気軽に参加できますし、費用も若干安くなる傾向にあります。
中堅マジシャンは営業メインで活動している方が多いため、こちらの質問に答えてくれることが多く、数分の質問コーナーを設けるのもいいでしょう。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!