第48回ネプコンジャパンAGC旭硝子様ブースでマジック演出/イベントレポート

マジシャン派遣ランドではお問い合わせいただいたお客様から様々なご要望にお答えしています。

パーティーやイベントでのマジックショーはもちろんですが、PRやプロモーションのお問い合わせも増えています。

今回はマジックを使って、展示会で製品のPRするお手伝いをさせていただきました。

マジックショーは会場内を歩く方々に注目度抜群です。

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

ビックサイトで開催されたネプコンジャパンにて特殊なガラスを使ったパフォーマンスをさせていただきました。

特殊なガラスの前に立つとリアルタイムでその映像を3Dにするというなんとも近未来な製品「3D-DELZO」でした。

すごく特殊な環境の中でのパフォーマンスでものすごくたくさんのことを勉強させていただきました。

最初のパフォーマンスでは困惑することが多かったのですが、社員の方に丁寧にガラスのことを教えてくださり、
パフォーマンスをしながらお客様にこの製品はどうなってるのかを説明することができました。

説明した後にはしっかり社員さんがフォローに入り詳しく説明していただき臨機応変な対応もしていただけました。

AGCグループのブースも休憩時間の間見て本当にSFの世界の製品かなと思うくらいの技術レベルの高さで、企業努力が色々なところで見ることができました。

パフォーマンスをしている最中もたくさんの方が足を止めてくださり、写真や動画をたくさん撮っていただきました。

社員の方にも、マジシャンがやっている最中はやはりたくさんの方が足を止めてくれてすごく効果がありますとお褒めの言葉を頂きました。

マジシャンとしても、とても貴重な体験になりました。こういった企業の製品にマジックが有効活用できて本当に光栄でした。

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!