渋谷のホテルで開催された企業パーティーでマジックショー/イベントレポート

翔馬マジック

マジックの楽しみ方はたくさんあります。

ステージマジックで大勢に一体感を持って楽しむ方法や、
テーブル1つ1つを回るテーブルホッピング、
マジシャンが会場内の様々な場所でマジックを行うマジックグリーディング。

今回はマジックブースを用意いただき、そこでテーブルマジックを楽しんでいただくスタイル。

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

今回は渋谷のトランクホテルで開催された企業の新年会のご依頼でした。

130名程度の方達にテーブルマジックをしました。ブースを1つ設けてくださり、
最初にアナウンスしていただけたのでとてもマジックがやり易かったです。

社員の全ての方がノリが良くとても盛り上がりました。中には悲鳴が上がり、周りがざわつくほどの盛り上がりでした。

マジック以外にもイベントは盛りだくさんで、
社員の方々が行なったペンライトを使ったダンスや、ペンキを使いその場で絵を描くパフォーマンス、
みなさんクオリティが高くて驚きました。占い師の方も呼んでおり、会場は大盛り上がりでした。

本当に素晴らしい会社だなと感じておりました。

依頼者の方には毎年やっているので、是非来年もお願いしたいと言って頂けました!

今回のご依頼に呼んでいただきありがとうございました!

 

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!