楽しく嬉しい歓送迎会にするために!

最近では、歓送迎会の余興としてプロマジシャンによるマジックを行う会社が増えてきています。
歓送迎会をただの飲み会として終わらせるのではなく、その場にいる全員が同じ話題を共有し、会話をするきっかけを作ることが大切です。
普段あまり話をしない人とでも、共通の話題があれば話ができるもので、入社したばかりの人にとっても、会話が弾むことは嬉しいことです。

プロマジシャンによるマジックを実際見たことがある人は少なく、目の前でプロの技を見せられると驚く人がほとんどです。
各テーブルごとに回るテーブルマジックでは、テーブルごとのコミュニケーションが高まります。
ステージ上で行うステージマジックや、大きな機材を取り入れて行うイリュージョンマジックは、送られる人や迎えられる人を主役にすることで、全体の場が盛り上がります。

入社したばかりの人が気軽に会話に入れたら、この会社に入社して良かったと嬉しい気持ちになることでしょう。
送られる人も最後に楽しかったと記憶に残してくれるはずです。

プロマジシャンは幹事の希望を取り入れ、それぞれの会社に合わせたマジックを披露してくれます。
マジックという共通の話題をきっかけとし、自然に会話をしてお互いの信頼関係を深めていけたら、社内の人間関係も円滑になりますよ。
マジックの不思議な魅力を歓送迎会で感じてみてください。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!