暑さなんて吹き飛ばせ! ビアガーデンでマジックを楽もう!

気が滅入りるような暑さの時期の女子会や会社・サークル仲間との飲み会の場として、ビアガーデンを利用するグループは多いことでしょう。

野外でのBBQと同様、夏の夜空の下で仲の良い仲間と共に飲むジョッキビールは格別においしいですよね!加えて楽しいマジックイベントを取りいれて、思い出に残る飲み会にしませんか?

マジックショーは、テレビなどでは見たことがあっても、実際に目の前でプロのマジシャンによる生のパフォーマンスを見る機会はなかなかないものです。

盛り上げ上手のマジシャンはマジックはもとより皆を引き込む話術も得意なので、暑さを吹き飛ばすくらいに大いに場を楽しませてくれることでしょう。みなさんにとって、一生に一度の忘れられない思い出になることでしょう。

派遣型のマジックは、プロのマジシャンがすべて準備をするので、自分たちは手伝いをする必要もありません。もちろん、片付けも不要なので気兼ねなく派遣サービスを利用できます。

マジックのパフォーマンスの種類は様々で、トランプやコインフォーク曲げや透視、読心術などさまざま。サプライズとしての演出も可能なので、いつもとは違ったイベントにしたいと考えている幹事さんは必見のサービス、みんなが喜ぶこと間違いなしです。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。