桜上水で行われた子供会でマジックショー/イベントレポート

翔馬写真

マジシャン派遣ランドでは子供達のイベントも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンの翔馬からイベントレポートが届いています。

今回は桜上水の駅の近くの小学校でマジックショーとマジック教室を行いました。

親子で200名くらいだったんですが、体育館でショーをさせていただきました。

最初はジャグリングから初めてみんながとっても食いついきが良く、マジックショーもお手伝いをしてもらうときもみんなが手を上げて大パニックになるほどの盛り上がりでした。

子どもたちの好奇心がはすごいなと感じました。

マジック教室もみんな「できた!」という言葉が色々なところで聞こえてきて、子どもたちはマジックするのが楽しいんだなと思いました。

最後の最後まで子どもたちが向かって来てくれて「マジック見せてくれてありがとう!」とみんなで言ってくれて、マジシャンをやっててよかったなと感じました。

子どもたちにも楽しんでいただけるマジックは本当に素晴らしいなと感じた一日でした。

本日もありがとうございました。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!