携帯ショップの集客に効果的!出張マジックショーを開催しよう

携帯キャリア同士の競争が激化する昨今、集客率アップや他店舗との差別化に頭を悩ますショップ関係者の方は多いのではないでしょうか。

集客率アップの方法として是非ともおすすめしたいのが、派遣マジシャンによる出張マジックショーです。マジックショーには老若男女、国籍や言語を問わずあらゆる人々の目を引く力があるので、様々なお客様が利用する携帯ショップの集客にはうってつけです。

店舗前でマジックショーを行えば、道行く人の目を引き、店舗内に誘い入れるきっかけとなりますが、特におすすめなのが、店舗内にスペースを設けそこでショーを行う事です。こうすることで、手続きの待ち時間中のお客様を退屈させず、店舗内の明るく賑やかな雰囲気づくりに貢献します。特にお子様連れのお客様の場合、お子様にとって普段目の前で見る機会のないマジックショーは非常に喜ばれるでしょうし、携帯ショップが退屈な場所だというイメージを打ち消すことが出来るので、結果としてファミリー層の集客アップにつながるのではないでしょうか。

また店舗内なら、お客様やスタッフを巻き込む参加体験型のマジックショーも行いやすく、携帯ショップに親近感を持ってもらえる絶好の機会となるでしょう。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!