携帯ショップのイベントにお悩みならマジシャン派遣がおすすめ

携帯ショップでは顧客を獲得するために様々なイベントが行われています。そんな携帯ショップの販促イベントで重要なのが賑やかし、会場を盛り上げることです。
マジックショーならその場を賑やかにできますし、気分が良くなったお客様に対して携帯の販促を行うことによって、内容に耳を傾けてもらうという手法になります。
マジックショーを見終わると、たいていの人はかなりボルテージが上がります。最後まで楽しんでもらい、携帯のプレゼンをすることで新しい機種を購入しても良いかな、という気分にさせるのです。マジックショーの中に商品の販売を促す、PRできるような内容を盛り込むなどして効果的に新機種などの魅力をアピールできます。

また、マジックショーなら子ども連れでも気軽に携帯ショップに入ってもらえるというのもひとつのメリットです。子どもにとって携帯ショップは退屈な空間ですが、マジックを見れることで楽しい時間になるためファミリーを集客したいというショップにとっても向いています。
ステージショーだけではなく、マジシャンが店内を巡回して順番待ちをしているお客様にテーブルマジックを披露してくれるという形式もできます。テーブルマジックであれば、ステージや音響など大掛かりな準備がなくてもイベントとして盛り上げられます。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ