忘年会にマジシャンを呼ぶには

忘年会にマジシャンを呼ぶ

忘年会の季節が近づくと、幹事はどんな宴会にしようか悩みになってしまいます。

毎年同じようなメニューでも楽しいですが、余興としてマジシャンにマジックを頼んでみるというのもオススメです。

出張マジシャンというものがあり、依頼することによって好きな場所でマジックを披露してもらうことができます。

近年では、ネット予約も可能となっており、会場の場所や参加人数などの詳細を確認した上で、忘年会でマジックを行います。

テーブルマジックやステージでの体験マジック、見ている人の参加マジックなど様々なマジックを披露してもらうことができ、忘年会を盛り上げられます。

他にも知り合いにマジシャンがいれば直接依頼する、フリーのマジシャンを探したり、派遣会社に依頼するなどの方法で呼べます。

相場としては30分30000円〜80000円と料金は幅広くなっています。
料金の相場の違いは若手、中堅、学生や駆け出し、メディア露出の多いマジシャンによって大きく異なります。

マジックの種類は対象人数や会場によって異なってきます。
忘年会であれば10〜30人程度がベストのテーブルマジックが最適です。

ステージのあるような場所を使って大人数で忘年会を行うという場合には、ステージマジックがオススメです。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!