忘年会にマジシャンを呼んでみませんか?

副業マジシャン養成講座

忘年会でマジシャンを呼んでみませんか?

今年一年、頑張った会社のみなさまに楽しんでいただけるように、
忘年会の企画をどのようにしたらいいのかお悩みの幹事様も多いと思います。

忘年会を盛り上げるためにぜひオススメしたいのがマジックショー。

まだまだマジックってTV以外では見たことない方がほとんどです。

生で見るマジックショーは映像とは一味も二味も違います。

毎年、さまざまな忘年会からご依頼を頂きますが大変喜んでいただけます。

会場によっては驚きすぎて歓声が上がることもしばしば笑

全員が一緒に盛り上がるステージマジックや目の前でマジックを楽しめるテーブルマジック。

どちらも大変人気で、両方を組み合わせたプランも可能です。

着席のパーティーでも立食パーティーでも、会場がホテルでもレストランでも社内のセミナールームでも、
どんな場所や形式でも楽しんで頂ける形をご提案させていただきます。

忘年会を利用して、普段交流が少ない部署同士の交流を図ったり、
ビンゴの景品とマジックを絡めてみたり、マジックの活用の仕方も様々です。

12月はマジック業界では一番の繁忙期のためなるべく早めのご依頼をオススメしています!

忘年会にマジシャンを呼ぶ際には、お気軽にマジシャン派遣ランドにご相談ください。

何人も所属するマジシャンの中からパーティーの内容にあった最適なマジシャンをご紹介させていただきます!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。