家電量販店の集客なら大盛況間違いなしの出張マジックをどうぞ

もっとお客様に来店してほしい、来店したお客様の満足度を向上させたい、他店舗との差別化を図りたい…。

このようなお悩みを抱えた家電量販店にお勤めの方に朗報です。家電量販店の集客には、出張マジックをお勧めします。出張マジシャンを利用し、店舗でマジックを披露することで、集客率やお客様の商品購入率をアップさせることができます。

例えば、小さなお子様がマジック目当てに家族で来店し、マジックを行っている間に、お母様が美容家電や日用品を購入するといったように、ファミリー層やカップルなどに、マジックを行うことで「ついで買い」を促すことができます。

またマジック目当てではなく、たまたま来店されたお客様にもマジックを見てもらえれば、満足度や驚き、感動を与えることができます。さらにライバルの他店舗と差別化を促すことができます。例えば、同じ商品が同じ価格で提供されている場合でもマジックを行っている店舗の方が、お客様に対して良い印象を与えてより高い付加価値を提供することができます。

マジックも家電量販店も、老若男女問わず、様々な人に楽しんでもらいたいという点で共通しています。家電量販店の集客に、ぜひ出張マジックをご利用ください。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ