家電量販店の販促イベントにはマジシャン派遣を検討ください

マジックショーで手品を披露するのがプロのマジシャンですが、最近では本業のテクニックを応用して様々な現場で活躍しています。

たとえば家電量販店の販促イベントにおいても、プロのマジシャンは大活躍です。持ち前の話術をまじえつつ、マジックを繰り出しつつ新製品の機能や魅力を紹介します。またマジックの技術を応用し、家電製品の新機能や斬新なデザインなどをユーモアたっぷりにお店に足を運んだお客様たちにお伝え出来ます。

新しい家電製品の魅力を伝えるためには、インパクトのある実演が効果的です。せっかく素晴らしい機能と魅力的なデザインを持つ製品であっても、普通に宣伝するだけではぞんぶんにアピールできないかもしれません。

量販店の入り口やイベントブースで販促の対象となる家電製品をステージに並べてマジックショーを開催すれば、自然と道行く人々の注目を集められること請け合いです。

社運を賭けた大型のバーゲンや新作家電の発売日には、大規模な売り出しが必須です。派遣マジシャンが披露する華麗な美技は、SNS映えする可能性大。当日店舗を訪れた方々はもちろん、SNSを通して不特定多数のユーザーにもイベントや家電の良さが拡散出来ます。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!