ハロウィンパーティーにマジシャンを呼びませんか?

マジシャン派遣ランドにはいろんなイベントやパーティーから出演依頼をいただきます。

例えば結婚式や企業パーティー、保育園や幼稚園などでのイベント、この辺りが多いイベントですね。

ですが最近、非常に多くなってきたパーティーがあります、それがハロウィンパーティーです。

みなさまもここ数年でハロウィンパーティーに参加したことがある方も多いのではないでしょうか。

日本のハロウィンでは子どもたちが近所の家を回ってお菓子をもらいにいく、
ということよりコスプレや非日常感、そしてパーティー自体を楽しむためのイベントが多いようです。

そんなパーティーにはマジックショーがぴったりです。

仮装した人はもちろん、仮装は少し恥ずかしいけどイベント気分は味わいたい、
といった気持ちでパーティーに参加した方にも楽しんでもらえちゃいます。

もちろん仮装バッチリの人も楽しめます。

パーティーの企画内容によっては、ハロウィン的に演出したマジックを盛り込んだらさらに盛り上がりますよ!

マジシャン派遣ランドでは正統派のマジックから子供のハロウィン向けのマジック、
ハロウィン用の仮装でのマジックなどのご依頼もできちゃいます。

楽しいイベントをもっと楽しくするためにパーティーにマジックを取り入れてみてはいかがでしょうか。

マジシャンの出演依頼はマジシャン派遣ランドにお気軽にご連絡ください。

 

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。