保育園のクリスマスイベントで行われたマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン 竹田望稔

マジシャン派遣ランドでは、保育園や幼稚園などの小さなお子様向けのイベントでも多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンの竹田望稔さんからイベントレポートが届いています。

今回は保育園のクリスマスイベントで、バルーンアートマジックを披露させていただきました。

前回のお誕生日会に続き、クリスマスイベントにも呼んでいただきました。

クリスマスだったのでサンタやトナカイのバルーンアートマジックをさせていただきました。

今回はお子様が喜んでいただけるお菓子やバルーンアートのマジックを披露すると、子供たちは大喜びしてくれました。

スマイル柄のバルーンや大きな輪のバルーンを空中に浮かしたり、テーブルをお子様と浮かしたり参加型のマジックをしました。

大人も楽しんでもらえるようにペットボトルや果物に、お客様が選んだカードが瞬間移動したりと、皆さんとても盛り上がっていました。

最後にお子様一人一人にバルーンアートのプレゼント!

次回は大好きなキャラクターをバルーンでつくり、マジックで子供たちがもっと笑顔になれるバルーンアートマジックをご用意してお待ちしていますね。

また、今回も依頼を頂きまして本当にありがとうございました!

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!