心に残る秋の思い出、学園祭の出し物にマジックはいかが?

学園祭は毎年恒例のイベントですが、出し物がマンネリ化していませんか?

何か新しいことをして記憶に残る学園祭にしたいのなら、プロのマジシャンを派遣してもらうことをお勧めします。

マジシャン派遣ランドのマジシャンなら、場所を選ばずにマジックショーを行うことができるでしょう。机がひとつあればマジックが可能なので、体育館だけではなく、教室でもマジックができます。クラス単位でも学年単位でも、希望に沿ったマジックショーを行ってくれることでしょう。

マジックショーは小学生から高校生まで、年齢に関係なく楽しめるエンターテイメントです。

小学校から高校まで、それぞれの学校に沿ったプランを企画してくれます。先生や保護者の方たちも楽しめますよ。

目の前で行われるマジックショーはきっと、子どもたちの記憶に残ることでしょう。マジシャンは子どもの気を引くことができるので、じっとしていることが苦手な低学年の子どもでも、飽きずに最後までマジックを見ることができます。参加型のマジックもあるので、全員で楽しむことができます。マジックを通して、子どもたちのきずなが深まるかもしれません。

マジックを教えることもできるので、みんなでマジシャンになって学園祭を盛り上げましょう。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。