マジックを複業にしたいと思っている人にオススメ!空いた時間にマジックを学ぶ講座あり

マジシャンは多くは休日に行われるイベント・ショーにへ出演し、短時間のショーであっても比較的多くの収入を得られる複業向きの職業です。しかしながら観客に披露できるレベルのマジック技術を習得する為には、相応の技術・スキルを学ぶ必要があります。

とはいえ平日はメインの仕事もあるので、なかなか腰を据えて学ぶ時間が取れないという人が多いのではないでしょうか?

そういう方にぜひおすすめなのが、空き時間を利用してマジックを学ぶことができるマジシャン養成講座の活用です。プロマジシャンとして生計を立てていきたいという方の養成講座だけではなく、複業でマジシャンとして稼いでいきたいという方向けの講座も用意されています。

マジシャン養成講座の特徴として、マンツーマンでの指導、その人の理解や習得進度に合わせた実践的なカリキュラム、そして丁寧な指導と初心者の方が学ぶためのエッセンスがいっぱい入った講座となっています。

もちろん講師は経験豊富なプロのマジシャンですので、マジックの種、やり方だけを伝授するというのではなく、マジックをすることでお客様に楽しんでもらうための工夫や表現力、立ち居振る舞い、場の作り方など本質的な部分も学べます。

将来のプロマジシャンにもつながる実践的なカリキュラムとなっています。忙しい方もスキマ時間を利用して学べるのは大きなアドバンテージです。マジシャンはマジック通じて人に感動と笑顔を与れる誇るべき仕事です。ぜひ挑戦してみてください!

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!