マジックでおもてなし インバウンド in 京都

日本の古き文化が色濃く残る古都京都。かつては日本の首都であり、現在においても世界的に有名な観光地であり、数多くの歴史ある寺院・神社が点在しています。

また、学生の街としても有名であり多くの学校施設が存在するほか、伝統産業と先端産業が混在し独自の京都ブランドを形成しています。歴史と文化、そして最先端技術・産業を持つ京都に魅了されたインバウンドは数知れず、昨今のインバウンドブーム以前より、海外からの訪問客が絶えない魅力的な街です。

インバウンドが日本に求めているものは「日本の文化」や「自然」というデータがあります。さまざまな文化や人が交差する京都に、マジシャンによる華やかなマジックを融合させることで、想像を超えた新たな文化が生まれてくるかもしれません。

例えば日本独自のマジックに「和妻」という江戸時代から伝わるものがあります。プロのマジシャンが繰り出す「和妻」を通じて、マジックが持つ楽しさ、驚きと共に日本の古き良き文化を伝えることができるのではないでしょうか?

また、京都におけるグルメはレベルが高いとの評判ですが、マジックショーというエッセンスを加えることで、インバウンドにとって最高のおもてなしになるに違いありません。海外に向けて日本の良き文化の紹介に、マジシャンの活用を検討してみることをおすすめします。

なお、英語や中国語に通じたマジシャンも用意しております。マジックショーの企画、マジシャンの派遣などご相談についてはお気軽にお問い合わせください!

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!