マジシャン KAZUNA(かずな)/ マジシャン・マジックプロフィール

マジシャン派遣ランドから出張派遣できるマジシャン KAZUNA

本日はマジシャン派遣ランドで活躍されているマジシャン KAZUNAさんを紹介させていただきます。

関西を中心に活躍するKAZUNAさんはCS(接客)講師としての経験を活かし、
様々なメディアでも取りあげられているマジシャンです。

以下プロフィールになります。

関西のイベント(企業イベント・ショッピングモールのイベント・結婚式・各種パーティ)を中心に活躍する神戸出身のマジシャン。

幼い頃に難病を患い、テレビで見たマジックを魔法だと思い「魔法使いになれば、病気が治せるかも」とマジックに夢中になる。

続けていくうちにマジックで病気は治らない事を知るが、演じる事で相手に喜んで貰え、自身が幸せな気持ちになり体も元気になっている事に気付き、そして今度はマジックを通じてひとりでも多くの人を幸せな気持ちにしたいとプロマジシャンとなる。

会社員としてCS(接客)講師をしていた経験から「心のこもったおもてなしを提供する」事を大切にし、また会いたいと思って貰えるマジックを心掛けている。

TVでは「よーいどん」「明石家電視台」などに出演し、カルチャースクールではクロースアップマジック教室を開きコミュニケーションの取り方を指導するなど幅広く活躍中。

今後のさらなる活躍が楽しみなマジシャンの一人です。

KAZUNAさんへの出演・出張依頼やご相談はお気軽にマジシャン派遣ランドまでどうぞ!

 

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!