お客様大喜び!ビアガーデンでのテーブルホッピング

テーブルホッピングとは、マジシャンが各テーブルを回ってマジックを披露する形のマジックショーで、ビアガーデンにおいて人気のマジックの一つです。

間近でプロのマジックを見ることができる数少ない機会ですから、目の前で繰り広げられる不思議な世界に観客は魅了され、盛り上がること間違いなしです。

会場のステージで行われるマジックショーの場合、ステージから離れた席では見づらく観客との一体感を演出する為にどうしても派手な演出と大掛かりな道具が必要となってきます。

一方、テーブル上で行われるトランプやサイコロなどの小道具を使ったマジックでは、派手さは少ないものの華麗なテクニックを近距離でまじまじと見れる楽しみがあります。

各テーブルに回るために持ち時間が限られているということもあって、マジシャンを独占して楽しむことはできませんが、臨場感は抜群です。ちょっと盛り上がりに欠けるテーブルにはよいカンフル剤となるでしょう。

また、マジックテクニックだけではなく、トークや場の雰囲気を和ませるテクニックも数多くの経験を積んでいるので抜群です。テーブルの雰囲気や空気を読んで、そのグループにふさわしい演目を選んで披露してもらえますよ!

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!