都内で行われたお誕生日パーティーでマジックショー/イベントレポート

マジシャン派遣ランドでは家族のお誕生日パーティーも大変多くの出演依頼をいただいております。

さて、今回派遣したマジシャンのマリカからイベントレポートが届いています。

昨日は都内のマンションにて、ご家族のお誕生日パーティーで約30分のマジックショーをさせて頂きました。
ご主人のお誕生日で、奥様と奥様2名です。

子供たちにはサプライズだったので、登場した時はとても驚いていました。
最初にサロン系のマジックを
3ネタ、その後、トランプやコインを使ったクロースアップを行いました。

テレビでマジックを見たことがあるけど、目の前で見ると本当にどうなってるか分からない!と驚いていました。

終始和やかな雰囲気でした。

最後はバルーンのお誕生日プレゼントをさせて頂きました。

記念の大事な日にご一緒させて頂き、私も嬉しかったです。

以上、イベントレポートでした。

マジックショー、マジシャンの派遣はマジシャン派遣ランドにお任せください!

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。