6月第一日曜日はプロポーズの日

夫婦手を繋ぐ写真

プロポーズするタイミングって、結構悩ましいものです。

「プロポーズしたいと思い立った時がプロポーズするタイミング!」というのも素敵ですが、なにか後押ししてくれるきっかけとなったり、いつまでも忘れずにおぼえていられたりするようなタイミングを狙いたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

すぐに思い浮かぶところでは、クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーなどがあります。

でもこれらのタイミングを待つとなると「ずいぶん先のことになってしまうな……」という印象ですよね。

近々プロポーズしたいと考えている方にピッタリのタイミングが、実は6月にあるって知っていましたか?

6月の第一日曜日はプロポーズの日は「全日本ブライダル協会」が、「ジューンブライド」にちなんで1994年に制定したもの。

なかなかプロポーズに踏み出せないカップルの後押しのための日だそうです。

そんな日にマジシャンを呼んでサプライズマジックをしませんか?

マジックはサプライズにぴったりで、きっと相手は喜んでくれるに違いありません。

楽しい日を一緒に過ごして記念になるプロポーズにしてみませんか?

是非マジシャン派遣ランドにご連絡ください。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!