秋の体育祭、余興のマジックショーで最高の思い出に!

秋の学校行事のメインといえば、体育祭です。子供達の一番の思い出になる行事を、何度でも話したくなるような、楽しいものにしたいですね。

毎年盛り上がる定番の競技の他に、余興として派遣マジシャンを使ったマジックショーはいかがでしょうか。

経験豊富なプロのマジシャンにまかせることでパッと華やいだ雰囲気が作れますし、子供や学生、観客が一緒になってマジックを楽しめる、参加型にしても良いかもしれません。

体育祭によく使う、紅白帽子や、フラッグ、手作りのポンポンなどを使ったマジックでの応援合戦はマジックの本にもよく掲載されていてマジック初心者にもできるかもしれませんが、思い切ってプロのマジシャンに企画をお願いしてみるのも良いのではないでしょうか。

マジックショーのために派遣を依頼することはもちろんですが、生徒や先生へのマジックの指導なども相談できますし、プロに教わることで本番での完成度も上がり、その年だけのオリジナルな体育祭が演出できるはずです。

また、先生同士、学年の違う生徒同士もマジック披露する応援合戦という共通の思い出で絆も深まるでしょう。マジックを通した思い出はその後も色あせることなく語られることになるかもしれません。

出張マジックはマジシャン派遣ランドへお任せください!