マジシャンが忍者でマジックショー!

外国人向け接待にマジシャン派遣

2020年のオリンピックの影響もあり、既に海外からの旅行客が急増しているそうです。

そんな外国人旅行客のみなさまに楽しんで頂くためにマジックショーをしてみませんか?

日本の忍者と掛け合わせた特別なマジックショーを用意しております。

マジックと忍者はジャンルは違いますが、人に真似できないようなことができるという部分では一緒ですよね。

そんなコラボをどこでも出張して披露します。

他にはなかなか見られないショーできっと楽しんでいただけると思います!

マジックは言葉が通じなくてもできる最高のパフォーマンスです。

ご要望があれば、英語や中国語でできるマジシャンもご用意しておりますのでご安心ください。

もし、マジックショーをする時間はないけど盛り上げたいという方には、テーブルホッピングという形式をお勧めします。

テーブルホッピングというのは、小さなマジックをテーブルで回って楽しんでいただくスタイルです。

海外のお客様にマジックでおもてなしできっと喜んでもらえるはずです!

楽しいだけではなく日本に来て本当によかったときっと思ってくれるでしょう

是非マジシャン派遣ランドをご利用ください。

マジシャン派遣ランドへ出張マジックのお問い合わせ

お問い合わせはこちらまで。 03-6823-3527 受付時間 9:00-19:00 [ 土・日・祝日対応可能 ]

メールでのお問い合わせ お気軽にお問い合わせください。